けーせらーせらー

仕事、メンタル、労働法、転職、書評に関するエトセトラ

Amazonのブラックフライデーで購入したもの

一週間遅れましたが、先週のAmazonブラックフライデーで購入したものをご紹介。
ブラックフライデー、1万円以上購入するポイントアップキャンペーンを狙おうとすると、事前に購入しようという商品の目星をつけておくのがよいと思っています。でないと、1万円購入しようと無駄買いしてしまう可能性がありますので。ちなみに、去年は、アップルウォッチの値下がりを期待して、それまでブラックフライデーまで待っていました。…去年は値下がりしなかったですけどね。

Anker Nano Ⅱ 65W

Anker Powerline Ⅲ Flow USB-C&USB-C ケーブル


はい、Amazonのセールといえば、Ankerの商品です。前からモバイルパソコン用の高速充電器が欲しかったのです。今まで持っていたものでは、ワットが足りなかったので。そして、その充電器とをつなぐためには、ケーブルもそのワットに見合うものがいるということを某ブロガーさんのページで知りまして、あわせて購入です。ちなみに、私、何ワットあればよいのか、よくわかっていません。このケーブル、思っていたより太いのですが、ぐにゃぐにゃにならなくてよいですよ。

サンワサプライ電源タップ10個口


これも、某ブロガーさんが紹介していたが気に入り、購入しました。こ10個の口があるのもいいのですが、この口が同じ位置の上と横の2×5あるのが、使いやすいのです。あと、マグネット式なのが良い。机のすぐ下のマグネットに張り付いたことで、電源タップが足元から見えなくなりました。掃除しやすいし、コードがぶらぶらしなくなって見栄えもよい。これが欲しかったのです。

某ケーブルトレ

…当初、電源タップを足元でなく、机の下に置くために購入しようと前から思っていて購入しました。しかし、上記のサンワサプライのマグネットで、机のマグネットに張り付き、今のtとところ落ちてきません…。複数充電器などをつけたら重いだろうし、無理だと思っていました。想定外…。でも、机の横に置いてみると、なんということでしょう、机の上に置いていたものがケーブルトレーにおけるではないですか!本来の用途とは異なりましたが、役立ちました。あ、値下がり対象のケーブルトレーならどの製品でもありだと思うので、商品名は伏せます。

Fire TV Stick 4K Max


そして、Amazonのセールといえば、Amazon製品でしょう!50%オフですよ。店舗で購入しては損です。そして、このFire TVで、アベマTVを見ています。ちょうど、ワールドカップで重宝しております。ちなみに、4Kとそうでない商品との違いは、そうでない商品を持っていないのでわからないのですが、こちらの方が新しいので買いました。なんか、サクサクらしいし。