けーせらーせらー

仕事、メンタル、労働法、転職、書評に関するエトセトラ

昔の文章を見て

年も明けたことだし、デザインを変えてみました。(人様が作ったものを利用させていただいているだけですが。)そして、その見栄えを確認するために、去年の7月ぐらいの自分が作成した記事を見ていたんです。

…何が言いいたいのか、まったくわからね~。日本語になってね~。

…まあ、削除または文章を一から書き直したい衝動を抑えて、そのままにしておきます。
記事数を重ねることに上手くなっていっていることが確認できるしね(汗)

あと過去の記事を見返すてわかったのですが、私の文章は句読点の”、”が多くて読みずらいですね。善処します。